女子は楽しい(^ー^)

今日はうっすら曇り空。
店主の予想が珍しく当たり(笑) 忙しい1日になりました。
ご来店下さった皆様 ありがとうございました。


学校から帰った娘が友達5人を自宅に招いて過ごす時間。
新たなクラスになっても いつの間にか気の合う仲間が出来て 毎日楽しそう。
皆でお喋りしながら おやつを食べたり 大笑いしたり (*^^*)


息子のおにぎりを握っていると聞こえてきた 女子の会話は楽しい(^ー^)
お姉さん達の和には入れない息子。
彼もまた 友達と遊んですっ飛んで帰って来た(笑)


私も友人と過ごす時間が大好き。
周りには素敵な女性がたくさん居て 本当に楽しい(^ー^)
いつもいつも感謝しております。


今日は素敵なお姉様から お土産をいただきました。

お菓子屋さんの クロワッサンとパン・オ・ショコラ
女性は美味しい物を分け合うのもすごく好きです。
いつもいつもありがとうございます くみ子さん!!


閉店5分前 私を癒してくれる彼女が来てくれた。
夢や目標に向かう彼女の頑張る姿に…逞しく筋肉質になった細い腕に…
子供を持つ 親として…泣きそうになった。
ずっとずっと 応援してるからねっ。

泣いたり…笑ったり
女子は楽しい(^ー^)って思った1日をでした。

明日からお天気 下り坂。
それでも 明日も頑張ろーっと。
よろしくお願い致します。