大きな支え

本日も朝から暑いですね(((^_^;)

今日でサッカーワールドカップin Brazilも終了。
ドイツの皆さん 本当におめでとうございます。

この1ヶ月 サッカーをあまり知らない私ですが…
本当に楽しい日々でした。

ちょうど パン屋の仕込みが忙しい時間に試合が始まるので 試合をちゃんと見れた事はなかったけれど…後から知る情報だけで 感激したり 落胆したり…
日本が敗退した日は悲しくて 涙が出た。

こんなにもたくさんの感動をもらえたサッカーワールドカップ 本当に ありがとうです。

色んな人が頑張ったワールドカップ
たくさんの人に夢をあたえてくれた。
皆が 選手を応援して支えたいと思った。
今夜は総集編を観てまた浸ります。


4年後が楽しみだなぁ♪


今日は暑さもあって Pain de Kは静かな1日。
ワールドカップも終わってしまったし…
こんな日やっぱり凹む…

スーパーに買い出しに行くと 大好きな友達が名前を呼んでくれた。

疲れも一気に飛んで行く(笑)
楽しくて まだまだ話して居たかった…

いつもいつも 元気をありがとう(*^^*)


こんな気持ちになれる事が嬉しい。

やっぱり人は人に支えられてると改めて思う1日になりました。


さて 明日も頑張ります!!

よろしくお願い致します。