聖林公司で学んだ事

本日 定休日いただいてます。


明日からのお盆休み前に 店主と半期に一度の店内大掃除。
日々の掃除ではなかなか手の届かないところ。
時間で決めないといくらでも出来てしまう。


店主は厨房の換気扇から始まり、
私は店舗部分から。 天井、梁、カウンターetc…
最後は床に掃除機をかけて雑巾がけ。



床に雑巾がけをすると 思い出すなぁ。
聖林公司で過ごした 2年間の事。

私はカフェ「Bombay Bazar」に所属させていただいてました。




色んな事を学んだ場所。
1日の最後は厨房の雑巾がけ。
今でも 忘れない。

大好きな皆と過ごした2年。

今でも雑巾がけをする度に思い出すよ(>_<)

久しぶりに会いたいなぁって思いました。



掃除はまだまだ終わらないので また別な日に。

明日8月11日(月)から8月15日(金)までお盆休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。