鎌倉にて

今日も実家で過ごせる1日。

祖父や祖母に温かい気持ちでわがままを聞いてもらえる娘と息子。
大事にしてもらえる事。
本当にありがたいです。

私も店主ものんびりさせてもらい 昼寝間でしてしまいました(笑)
ご馳走もお土産も山ほど用意してもらいました(^ー^)

実家は本当に癒しの場所。
いつもいつもありがとうございます。


今日は皆で鎌倉にてお墓参り。

娘や息子もお掃除をしてお花を生けてお礼。
いつも見守って下さる事 忘れないでいようねっ。
大きくなっても続けて欲しいです。


楽しかった里帰りもアッという間でした。
また明日からそれぞれの目標に向かって頑張ろー!!

8月15日(金)までお盆休みとさせていただいています。
よろしくお願い致します。