いつまでも(^ー^)

本日 お盆休み4日目。
夏休みに入る前から 親子で首を長〜くして待っていたこの日。

娘と息子の幼なじみが川崎から遊びに来てくれた〜!!

大好きな一家と出逢えたのは娘がまだ0歳時の時。
それからずっと10年来のお付き合い。
私の子育てに…娘と息子の成長に大きな喜びや優しさをくれた家族。




我が家が勝手に茅ヶ崎に引っ越して来てしまっても毎年 会いに来てくれる。

1年ぶりに会えても 会えなかった時間はすぐに埋まる。
もう恥ずかしい年頃なのかな…って思っていたけど あの頃と変わらず 4人で大笑いしながらはしゃいでいた(笑)

色んな想い出や経験を共にした4人。
けんかもしたけど 気が付けばいつも一緒だったよねー(^ー^)



私も大好きなママ友。
彼女が居なければ 私の子育てはきっともっと窮屈だった。
久しぶりに話をしても我が子の事でもらい泣きをする彼女の優しさが伝わる。

いつもこうして過ごせる事に感謝でいっぱいです。



手先が神業のように器用な彼女からのプレゼント。
最高に嬉しい(^ー^)
さすがに私達の好みをバッチリ把握してくれてます。

本当に本当にありがとう。


楽しい時間はすぐに過ぎる。
別れを惜しみながら またすぐに会いたいと お互いが思う関係。

いつまでも大切な幼なじみ。


本当に本当にありがとうねっ。





明日までお盆休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。