予想ハズレ…(((^_^;)

今日も朝から 雲ひとつない青空(^ー^)

昨日 一昨日と あまり急ぐ事のない店内。
暑さのせいもあるのかな…っ思い 今日は少しパンの製造量に配慮しました。


この暑さでは…なんて考えていると 朝から忙しいじゃないですか〜!!

今日は一昨日とはまるで違い お昼過ぎにはほとんどのパンが巣立って行きました。

今日は店主と私の予想ハズレ(>_<)
こんな日もある…と自分に言い聞かせ 明日の仕込み。


明日はどんな1日にやるかなぁ…


夕方 それぞれのバケットが綺麗に並んでいました。

夏のバケットは 美味しい生ハムやチーズ 野菜と食していただくと
びっくりする量を食べられます。

今日のお昼ご飯何にしよう…と悩んでいるお母様。
セルフサンドにするとお子様も喜んでいっぱい食べますよねー!!
何より 楽しくて美味しいので 我が家でも大人気なランチレパートリーです。
ツナ、ハム、チーズ、クリームチーズ、野菜etc…



残りわずかな夏休みを楽しんで下さいねー!!


明日もよろしくお願い致します!!