美味しさをプラス

今日も素晴らしい青空!!
暑いけど…夏もあと少しだと思うと この暑さも貴重な時間。

そろそろ 子供達の夏休みも終わり。
娘も息子も 宿題の仕上げに入りました。
宿題が終わるまで 映画ドラえもんはおあずけです(笑)
頑張れー!!


本日 ベーグルの日。
久しぶりに クランベリーベーグルの登場♪


クランベリーベーグル ¥160+消費税


開店当初からあるお品。
女性に特に人気のあるクランベリーがぎっしり入ってます(^ー^)

モッチリずっしりベーグルは1つ食べれば かなりのボリューム。
これにクリームチーズを塗ったら 最高な美味しさのプラス。

翌日の朝食にしたら 早起きも楽しみになる。

パンのチカラはすごい!!…こんなに毎日 パンをいただいてる私ですが 思います。


皆さんの朝が楽しみになります様に。

明日もよろしくお願い致します。