お誕生日なのに…

昨晩は 開店前から続けていたブログの更新を初めて出来なかったです。
ベットに転がる携帯を見て 少し残念な気持ちになりました(涙)




昨日は息子の9歳のお誕生日でした。
早朝から水泳の試合で出掛ける娘と息子。


彼は嵐の日の朝に産まれてきたんです。
2人目の出産なのに…なかなか出てこない彼。
今もそんな性格です(^ー^)

いつも自分のペースを保ち。
ビックリする生真面目さ。 ここは主人にそっくりです(笑)

不器用で人見知り…でも私の手伝いをいつもしてくれる優しい9歳。
そして私の作るご飯を喜んで食べてくれる 可愛いヤツなんです(^ー^)

昨日の試合は 彼なりに頑張りました。
はにかみながら報告してくれるベストタイムに 彼が流した涙が無駄ではなかったって改めて思いました。



お誕生日なのに…私の頭痛がひどくて先に寝かせてもらいました。
夕飯はパパが作ってくれたカレーライス!!
あとかたずけもしてくれて 本当に感謝してます。


今夜は息子のお誕生日パーティ。
母 頑張ります!!


誠に勝手ながら…本日は臨時休業とさせていたたきます。
よろしくお願い致します。