改めて Happy Birthday!!

本日は お休みありがとうございました。
いつも出来ない平日に出来る事。
銀行に行ったり…色々と出来ました。


今日は改めて 息子のBirthday Party。


「今日は早く帰って来るからねー!!」っと水泳の練習に出掛けて行きました。


今夜のリクエストは…麻婆豆腐大盛り(笑)
やっぱり男子 どんぶりご飯に合うおかずか好きな様子。

麻婆豆腐だけではさみしいので…大好物の餃子も少し お付けします。



ケーキは今が旬のイチヂクのタルト。

娘も少し手伝ってくれました。


今夜は楽しい時間になりそうです。


明日もよろしくお願い致します。