My箸

本日は肌寒い朝
いよいよ秋がやって来るのかな…っと感じる日々。
Pain de Kはまだまだ夏からの商品を続けさせていただいてます。
レモンのデニッシュや枝豆リュスティックなど。
もう少ししたら 秋の商品に切り換えますのでお待ち下さいねー!!



昨日から学校のキャンプに出掛けていた娘が元気に帰って来たー!!
前日は楽しみにしすぎて キャンプファイアーで歌う予定の唄を大きな声で歌いながら♪テンション↑ 何故か 弟も一緒になって「キセキ」を大合唱(笑)
何だかこちらまで楽しくなった夜でした(^ー^)

「楽しかったー!!」仕事がある私に話したい…でも後でゆっくり話すね〜っと。
班ごとに作ったカレーが美味しかったらしく 新たに仲良くなれた子が居たり…
笑顔が 充実した時間を語ってました。
まだ未完成だけど…クラフトでMy箸を作って来ました。

大事な想い出。

まだまだ色々と ゆっくり聞きたいなぁ(*^^*)


娘が居ない我が家は どこか物足りなくて…落ち着かなかった。
息子は いつも以上に静かになり 姉が居ないとしっかりする(笑)

いつの日か ここを出てしまう日まで…大切に過ごしたいと思いました。

子供達が いつも居てくれて当たり前と思わず 居てくれる事に感謝をしたいと 離れて解る母でした(>_<)


さてまた明日から頑張ろー!!
明日もよろしくお願いいたします。