まだ3本あります!!

今日は夏日になった関東。
朝晩と日中の寒暖差が体調にひびく時期です。


内緒ですが…Pain de Kの店主も疲れ気味です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね(>_<)
皆さんも 気を付けて下さいね。



まだまだ ビールが美味しい暑さ。
私は普段はお酒を飲みませんが 土曜日にはたまにビールを飲みます。

ビールに合うおつまみ。
これがおいしーい!!


「Long ソーセージ」 ¥300+消費税


フランスパンにガリガリっとした魔法の生地をかけて 45センチある長ーい ブラックペッパーのきいたソーセージを包みました。

ボリュームたっぷりの一品。


お昼前に焼き上がりますよー!!


あっ!! 今日はまだ3本 残ってます(笑)

明日もよろしくお願い致します♪