思いがけず…

今朝は少し雲がかかった空。
真夜中からの仕込み。
今週は色んな事がありました。

改めて 仕事に向き合う姿勢を考えなければっと思った日々でした。
何かのきっかけで良い方に変わるなら それは大事な事。
また頑張りますね(^ー^)



今日は朝から静かな1日。
正直 (--;)ヤバイかな…っと少しの不安。


閉店まで残り10分…
皆さんのおかげで 思いがけず完売となりました。

本当にありがとうございます。

あとは 今日がお誕生日のお客様がピザのピックアップに来て下さるのを待ってます。

嬉しいです!! 今日 1日 頑張った甲斐があります。
ありがとうございます。


明日は定休日いただきます。



そして娘や大好きな仲間が戦う大事な試合。

皆の喜ぶ顔が見れます様に(*^^*)
頑張ろう!!