焼き芋 再び(笑)

今日も爽やかな1日。
今夜は皆既月食に備えてなのかなぁ…忙しい1日となりました。
ご来店 下さった皆さん ありがとうございます(^ー^)


昨日 私が日記に「焼き芋が大好き」と登載したら お友達が 焼き芋を差し入れしてくれた。

その気持ちが 本当に嬉しいー!!
まだ温かい焼き芋をお昼のお供にいただきました!!

彼女は 娘の同級生の男子のママ。
とってもおしゃれでひときわ目立つ存在。
何故か 仲良しになって Pain de Kに通っては 私に元気を老いてってくれる。



今日の私は 少しへこみ気味…
もう どこかへ行ってやるー!!って思っても…

色々あっても 頑張る力が湧くのは皆のおかげです。

本当にありがとう(T^T)


明日もここで頑張るよ。

明日もよろしくお願い致します♪