待ってましたー!! 和栗のモンブラン

本日は天気予報がハズレ(^ー^)
良いお天気になりましたー!!

今日も朝から忙しい1日とさせていただきました!!
皆様 ありがとうございます。


秋になって きっと皆さんが楽しみに待っていて下さる商品がやって来ましたー!!
お待たせしました!!

モンブラン ¥250+消費税





幾重にも重ねあげられた デニッシュ生地に 自家製カスタード アーモンドクリームを絞り焼き上げました。

甘栗を置いて その上に 和栗の自家製クリーム。


とにかく贅沢で 幸せな気持ちになる一品。


お土産にも喜んでいただけるようです。


是非 季節限定 「和栗のモンブラン 」ご利用下さい(^-^)v

明日もよろしくお願い致します。