凧上げ

今日も秋晴れ(^ー^)
気持ちの良い朝の始まり。
本日 朝からずっーと忙しい1日とさせていただきました。
ご来店ありがとうございました。





今日は娘と息子の終業式。
息子の学年はPTA活動。 親子揃って 海で凧上げ。

なかなかお店から出られず 申し訳ないと思いながら 急いでお迎えに…
着いたら 凧上げは終わってしまってました。

「ごめんね…」と思いながら息子と一緒に歩いた帰り道。
息子は文句も言わず いつも穏やか。



家に帰って 親友からのメール。
開くと 息子が凧上げをしてる写真。
涙が出そうになった。


大好きなチョッパー(笑)
[

私が居ないのを知って コッソリ 写真を撮ってくれた。
親友の気持ち。 息子の気持ち。
ありがとう。 本当にありがとう。


色んな事に協力してもらってる事 いつも忘れちゃいけないなっなって思います。


明日も頑張ります(*^^*)
よろしくお願いします。