今日も練習 頑張ってねー!!

今日も朝から雨降り。
さすがに2日間も続くと そろそろお日様が恋しくなる(>_<)
雨の中 ご来店下さった皆さん ありがとうございました。


明日も雨予報かぁ…
店主はここぞとばかり 動いてます。
日曜日のラチエン祭の仕込みがはかどります。



「今日のご飯はなーに?」
夕方になると 友達と遊んでいても時間が来ると ちゃんと帰って来る娘。
自分なりに生活のリズムを整えられる様になったこの頃。

リズムが整っているとお互いイライラがなくなりますね(笑)



まずはひと足 早い夕飯を食べます。
これから始まる長ーい 水泳の練習時間に備えて ひとりで夕飯を食べる。


最初の頃は 私が仕事で側に居られないので 何だか申し訳ないのと…私が淋しかった…
でも さすがの我が母。

黙っていても 娘の夕飯を温めてくれて 見守っていてくれる。
ありがたい。 ありがとう お母さん。


ひとりご飯でも 気持ちが上がるように…

今夜は寒いので デミグラスソースで作ったビーフシチュー。


育ち盛りの子供が居る親としてせめても出来る事。
忙しくても レトルト食品は極力 使わないでいたいです。
もちろん たまにはジャンクフードも食べますよん。

質素でも 健康や楽しみを考えて 愛情込めて 作りたいと思ってます。


今日も練習 頑張っておいでー!!


私も 頑張ろう(^ー^)


明日も雨降りになりそうですが よろしくお願いします!!