夫婦椀

本日も良いお天気ー!!
皆様 ご来店 ありがとうございます(^ー^)
今日も色んな出逢いがあり 大好きな友達も来てくれて 嬉しい1日になりました。



昨日の出来事。
私の母がサプライズでプレゼントしてくれた夫婦椀。

13回目の結婚記念日。

忙しさに紛れて ゆっくりお祝いを出来ない私達の事を気にかけてくれる母に感謝しております。


いつも支えてくれる母。

私は母の愚痴を聞いた事がない。
人の悪口も言わない人。


そんな母の心の余裕は いつも尊敬します。

絵を描くことが好きで 手先が器用で いつでも穏やかな母。

母に怒られた事が この歳になってもない私。


いつも母が私の目標です。


母は主人のおかげで とっても幸せな様子。


きっと夫婦椀は母から主人への感謝の気持ち。


2人共 ありがとう。



昨日は母のおかげで素敵な記念日になりました。

また明日も頑張ります。
明日もよろしくお願い致します。