ハロウィンイベント

本日も晴れの1日。
朝からたくさんの方にご来店いただき ありがとうございました!!


今日は商店会のハロウィンイベント開催の日。
Pain de Kは混雑を避けるため 午後から開始させていただきました。

Trick or Treat」 お菓子をもらいに来る可愛いチビッ子がたくさん来てくれました。

皆 仮装をして本格的(^ー^)
素敵な子がいっぱい居ましたー!!


あまりにも大勢 来てくれて 準備していたお菓子は修了してしまいました。


明日もイベントを予定していましたが…
今から準備は出来なそうです…ごめんなさい。



本当に 申し訳ありませんが Pain de Kのハロウィンイベントは修了とさせていただきました。

また開店4周年記念でお礼をさせていただきますね。


明日もよろしくお願い致します。