スコーン再び(^ー^)

本日は肌寒い朝
日中は日差しがポカポカ。
道行く人の足取りも軽く見えます。

もうすぐ冬がやって来ますね♪
楽しいイベントや行事。
残りの2ヶ月を楽しみましょう(^ー^)



最近のバター不足でお休みしていたスコーンが再び登場しましたー!!
先週 業者さんが無理を承知で納品してくれて入荷してくれました〜!!
信頼の出来る関係に感謝しています。


今日は定番の抹茶&チョコチップと 久しぶりパンプキン&レーズン クルミ入りです。


スコーン 各種 ¥160


皆さん 待っていてくれたからなのか…あっという間の完売でした。

やっぱりスコーンは大人気♪
早くバターが安定しますように…


私も食べられますように…(笑)


明日もスコーンは登場しまーす!!
よろしくお願い致します。