まだ年中さんの彼が・・・

今日も冷えを感じる朝の始まり。
風も冷たく 道行く人の中にはダウンジャケットを着ている方も居て
いよいよだなぁ…っとしみじみ感じました。


そんな寒さも飛んでいく嬉しい出来事。

いつもご家族でご来店下さる小さな常連さん。
彼は2歳からPain de Kに通ってくれてます。

いつもお気に入りのパンがあって ちゃんと自分のバックを持ってきて 入れてくれる。
色んな話をしてくれる彼。
私がレジに居ないと機嫌が悪くなるらしくって
そこがまた可愛い(^ー^)

彼の成長をずっとパンを通じて見守ってきました。
温かいお母さん 優しいお父さんの間で素直に育つ彼。
私も彼の成長を見守るのが本当に楽しい。

たっくさんの小さな常連さんが来てくれる毎日。
そんなお子さん達を見守れる日々が本当に嬉しいです。


今日 彼が「はいっ。」と差し入れてくれたミカンにはBig Smileが描かれていました。

まだ小さな彼の大きな優しさに 泣きそうになる。


ありがとう。 本当にありがとう。


彼らの成長を楽しみに 私も成長したいと思います。

明日もよろしくお願い致します。