ウィズハウスプランニングのTさん(^ー^)

本日は朝から何だか不安定なお天気。

最近はどしゃ降りの時以外は いつも通りのパンを焼いて サンドを作らせてもらう チャレンジャーの私達。

やっぱり ご来店いただいたからには色んなパンの中から ご自身の好きなパンをえらんでいただきたいのです。

強気で作った私達 弱気で空を眺めながら 過ごした1日。

皆さんのおかげで無事に終われます。
ありがとうございます。



今日はまたまた感謝の1日。
我が家とPain de Kを建築してくださった ウィズハウスプランニングのTさんが
自宅の傷付いた玄関扉を 綺麗に塗り直しに来てくれましたー!!

しかも身体に優しい自然塗料。
ウィズハウスプランニングさんのこだわり。
身体にも環境にも優しい天然素材。
ここに惹かれたんです(^ー^)


間もなく築5年。
傷んでくる箇所ももちろん出てきますが 私達が安心していられるのはいつでも信頼の出来る ウィズさんがすぐに対応してくれるからなんです!!

設計の際 一番 こだわった玄関扉だからこそ 長く美しく保ちたい気持ちをTさんが理解して下さり 遠くまで 来てくれて雨の中 手入れしてくれましたー!!

何て嬉しいー!!

5年経った今でも ウィズハウスプランニングで家を建てていただき本当に本当に良かったと思います。
Tさん 本当にありがとうございました!!


ウィズハウスプランニングが毎月 発行しているウィズ便りとウィズハウスプランニングが建築した家が載っているチルチンびとをたくさん 置いて行ってくれました。
ご興味あるかたは是非 お持ちください。


今日も感謝の1日。
明日もそんな1日になります様に(^ー^)

明日もよろしくお願い致します!!