胸が熱くなりました(>_<)

本日は雨の予報…こんな日は少し 気持ちがSlowになります。
お天気が曇っていると 静かな時間は眠気との戦い。
立ちながら人は眠れるのを身をもって体験してます(笑)



お昼過ぎから雨でしたが 今日も忙しくさせていただき ありがとうございました!!


開店当初 雨の日は全く予想が出来ず 落ち込んだ事もありました。
2年目…3年目…と時を経てお客様の数も増え 雨の日でも悩まないでいられるようになりました。

まだまだ色んな日がありますが…

皆さんや家族 支えてくれる方のおかげです。



昨日 親しくさせてもらってるお友達であり 常連さんが商売繁盛の熊手を酉の市で買って 届けてくれました。

去年も届けてくれた彼女。
彼女の心にPain de Kがあるんだ…

その気持ちに胸が熱くなりました。

皆のおかげで 眠気も堪えられます(笑)



こうして 毎日 営業出来ること。
今一度 感謝の気持ちを忘れず また明日から頑張ります。

明日もよろしくお願い致します。