彼女の決断

本日は定休日いただいてます。



今日は娘の水泳の大会の日でした。

気合いも十分入っていて 体調管理も自分で気を付けていたのに…

昨日から娘が体調を崩して弱ってしまいました。





朝 5時に本人の意志で涙をこぼしながら決断。

頑張っていたから私が切なくて…泣きそうになりました。
でも涙をこらえて 次に繋げる約束。


こんな時 母親も同じくらいつらいですね。


一番 身近で 日々の彼女を目にしてるからこそ私が凹みました。




私だったら 何も考えず 出場したいと気持ちだけで出てしまう。

いつも冷静に考え カッコつける…そんな彼女が私は大好きです(^ー^)
小さな身体の彼女から色んな事を 学びます。



この悔しさを次にぶつけて欲しいです。

頑張れ 娘!! 頑張れ息子!!




誠に勝手ながら 明日は臨時休業をいただきます。

よろしくお願い致します。