日々の幸せは…

本日は急な臨時休業をいただき本当にすみませんでした。

実は 体調を崩し 昨日は仕込みをお休みさせていただきました。


本日 ご来店下さった皆さんには本当にご迷惑おかけしてすみません。

今回 こうなって改めて解った事があります。
やっぱり健康であることが 日々の暮らしを楽しく幸せにしてくれます。


そして彼が居なければPain de Kは成り立たないし Pain de Kのパンは彼でなければ焼けないと思いました。
ちょっぴり 悔しいですが…私には代わりはできません。

日々の体調管理 無理な労働時間。
少し見直して行こうと思います。

皆さんに安心して美味しいパンを食べていただけるように 長ーく続けて行きたいと思います。



突然のお休みに…私は行きたかった場所へ。
茅ヶ崎ラスカに 大好きな雑貨屋さん 「ラ・エピセ」さんが出店してます。
素敵な雑貨がたくさんあるお店。
今日もPain de Kで使う雑貨をたくさん選んで来ました!!

また元気になります。

そしてパン屋さんにもぶらり…
大好きなパン。
勉強になります!!


明日からまた頑張ります!!
よろしくお願い致します。