パンがお花に…カボチャに…

今日は今季 一番の寒さ(>_<)
いつもは開店時間に合わせて焼き上がるリュスティック類も 気温が低いので なかなか発酵が進みません。
本当に寒くなってきてますね。


パン焼き窯にパンが入るとだんだん店内も温まります。

お客様も「寒ーい!!」と店内に入って来て 「ここは温かいねっ」と
言ってくれます。
寒さを忘れて パンを選んでいただけると良いです。


本日 午後から雨予報。
予報が当たり 強い雨降り…

午後からは静かでしたが こんな日でも ご来店下さる常連さん。
いつもながら たっぷりのパン。

お花屋さんの知人の方に 差し入れをと。


しばらくするとまたご来店。

手にはお花と 可愛らしいカボチャ。


「知人がとっても喜んでくれたのー!!」っとお花とカボチャを私達にプレゼントしてくれました。

何だか嬉しい。


こうしてお客様から新しいお客様にパンを紹介してもらえる事が本当にありがたくて心強いです。
本当にありがとうございます。


パンがお花に…カボチャに…

嬉しい1日でした。

また明日もよろしくお願い致します。