WILD RICE

本日 定休日(^ー^)
昨晩は 土曜日で仕事も終わり 気が緩み 私が体調を崩しそうな予感がしたので 早めに就寝しました。

今日は具合が悪くはなれない・・・
ずっと楽しみにしていた所に 行く予定でした。



港北にあるレストラン 「WILD RICE」に家族で行ってきましたー(^ー^)

ここは私が一番好きなお店。
行く度にいつも感動して満足 幸せになる。

野菜の美味しさにびっくり。
子供達も野菜をパクパク食べます。


もっと近くにあったら 嬉しいのになぁ…


魚ランチ

肉ランチ

パスタランチ



デザートも本格的

息子も大喜び♪
「世界一 美味しい野菜だったー!!」と。

美味しい物は 人を幸せにしますね(*^^*)

「WILD RICE」

是非 行ってみて下さいねー!!


明日も定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。