あと1ヶ月…

今日も定休日をいただきありがとうございました!!


11月も残すところあとわずか。

そして街は皆が楽しみにしているクリスマスで盛り上って来ていますねっ。


私も今日は子供達とクリスマスツリーを飾りました。


このツリーを買った当時はまだまだ2人とも小さくてツリーの先までは 手が届かなかったのに…

娘は遥かにツリーの背を越えてしまい 息子もあと少し。


来年はもっと大きなツリーを揃えようねっと約束をしました。


毎年 こうして元気にクリスマスを待ち遠しく思い 楽しみにしていられる事が 幸せだなぁ…ってしみじみ 感じます。


今年の残り1ヶ月。
健康で元気に過ごせます様に。



明日もよろしくお願い致します。