姉さん 頑張りますよっ。

今日は今季 一番の冷え込み。
パンの発酵も遅れ気味になり 開店時間が品薄でご迷惑おかけします。

本日も冷たい風が吹く中たくさんの方にご利用いただきました。
心から感謝しております。
ありがとうございます(^ー^)


私にとっても娘にとっても すごく励みになることがあった今日。
この時を忘れない。


今 我が娘は高い壁にぶつかっています。
口には出さないけれど…きっと苦しい時期です。

そんな彼女を元気にする為に2歳年下の親友が娘に会いに来てくれた。



中身は見てないよー!!





私が何かを言うよりも同じ気持ちを解ってくれる親友の気持ちがきっと娘を元気づけてくれる。
本当に嬉しそう。


昨日の私 泣かない宣言したのに…また涙がこぼれそう。


苦しい思いも悔しい思いもするけれど…
そんなの忘れるぐらい 大切な親友がいつも娘を支えてくれること。

それだけで 彼女が 今 頑張ってる意味があると思います。

姉さん 頑張りますよ!!


ありがとう 本当に ありがとう。


母も頑張ります。


明日もよろしくお願い致します。