あなたに出逢えて本当に良かった

今朝はビックリする寒さ。
この冬 一番の寒さは道行く人も少なくします。
おまけに冷たい雨。
北日本では大雪…厳しい冬がやって来ますね(>_<)


寒さも飛んでく嬉しい贈り物。
今日は長野で暮らす親友が嬉しい贈り物をしてくれました。

毎年 忘れずに送ってくれる彼女の会社のカレンダー。
長野の寒さの中で育った蜜がいっぱいのリンゴと共に…


毎日 カレンダーを眺めてはいつも色んな事を思い出す。
毎月 胸に響く言葉と絵が親友らしいセレクト。



彼女は今 すごくすごく頑張っている。
家族を支えて 強くたくましく生きている。

私よりも泣き虫だった彼女。
すごく心配したけれど ずっとずっと強くなったねっ。


色んな事を教えてくれる大切な人。
「ありがとう」
この言葉の大切さを教えてくれたのも彼女。
本当にありがとう。

またこれで1年間頑張れます。

あなたに出逢えて本当に良かった。 本当に良かった。





明日は晴れ〜!!

頑張っちゃいますよん。

明日もよろしくお願い致します。