サボりました…

今日もは冷たい風が身に染みる1日。
いよいよ12月も残り半分になりましたね。



昨日は開店以来 初めてブログをサボりました。
眠さに負けた日は過去にありましたが…

書きたくないと思ったのは初めて。

でも無理をするのはやめようと思った日でした。
そう思ったら 気が楽になり 眠れました(笑)
眠ると 元気になりますね。




また新たな月曜日。
朝の光が差し込む中 忙しい時間。

今年もあとわずか。
頑張ろーっと気合い。
母は働きますよ(^ー^)





涙が出ちゃう事もあるけれど…

母はひた向きに頑張る貴女が大好きです。


またまた一歩一歩頑張ろー!!


明日もよろしくお願い致します。