今日という日

今朝はまだ日が昇らない 暗い時間に起床。
お正月休みだった 娘と息子のスイミングが始動。


いつもの朝練の日は 朝御飯を準備して声をかけるだけで 仕事に戻る私。
今日は 2人と一緒に過ごせる事や練習をチラッと見れる事が嬉しい母でした。


何気ない事に 喜びを感じれる事。
きっと当たり前に感じでいたら解らない幸せ。


母親になってから 色んな幸せの感じ方があるのを知りました。


出来る事が増えて 成長を感じる事が出来る時。
病気や怪我が治って元気になった時。
ご機嫌で鼻唄を唄っている時。
目標に達成した時。
優しい気持ちを感じた時。


もちろん 頭にくる事もあるし 悩みは尽きないけれど…

人それぞれ 色んな幸せの感じ方がありますね。


そんな小さな事も幸せに感じられる。

今日は良い1日になりました。



今年は娘の干支の年。
良い年にしますよー!!

さて明日からはいよいよPain de Kも本格的に 仕込み 買い出し 準備が始まります。

張り切って行きまーす(^ー^)