明日からよろしくお願い致します!!

今日で長くいただいたお正月休みも終わりました。
本当にありがとうございました。


買い出しと仕込み 。
一昨日から店主は厨房に籠っております。
出てくるのはご飯の時だけ。
今年も頑張っていただけそうです。



私は明日からの準備。
テーブルや棚を拭いて トレーとトングの洗浄。
お肉や野菜の処理をしました。



新年から少し変えさせていただいた事があります。
まずは トングの置き場です。


先日 お客様が「今は色んな病気が流行っているから 小さな子がトングを触ってあそんでいると やっぱり気になるのよ〜」と言いずらい事を 話してくれました。

気を付けていても やっぱり 目の前にあればお子様は触りたいものです。

きっと言いたくないのにお客様も 言って下さった事。

私も小さなお子様が触るのを気にしてゆっくりパンを選べてないお母様を見かけるのも今回 変えようと思ったきっかけです。

お客様のありがたい声を参考にさせていただきたいと思います。



そしてもう一点
クルミの価格高騰が続いています。
何とか現状維持で今の価格でいきたかったのですがまだまだ価格は上がりそうなのです。
下記 3品に関して¥20ずつ 明日1月7日(水)から値上げさせていただきます。

リュスティック (チョコ クルミ) ¥200⇒¥220
キャラメルクルミパン ¥150⇒170
クルミパン ¥140⇒¥160


これからも満足いただける商品を心掛けて行きたいと思ってます。
どうか ご理解下さい。


明日から始まるPain de K 2015年 よろしくお願い致します。