今年 一番の新作!!

本日は昨日の反動で 少しばかり静かな1日になりました。
1日を通して 無事に終われそうです。
ありがとうございました(^ー^)


昨日から始まったPain de Kですが 今年一番の新作が並びましたー!!

まずは 人気者登場ー!!
ソーセジの商品はどれも当店で人気ですが パリパリのクロワッサンでソーセジを包んだら更に美味しくなりましたー!!

お子様にも気に入っていただける予感(^-^)v


ウィンナー クロワッサン ¥200+消費税



もう一品!!
お正月休み中に食べた他店パン屋さんのパンからアイディアをいただいた商品。

ゴマとふっくらレーズンがずっしり入った一品。
生地は柔らかめなので お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで 喜んでいただける商品です。


セサミレザン(ホール) ¥320+消費税 ハーフ ¥170+消費税


今年も色んなパンを焼いて 皆さんにお届けしたいと思います。

明日もよろしくお願い致します。