娘作 リンゴとクルミのパウンドケーキ

おはようございます。
昨晩は眠さのあまり blogを打ちながらいつの間にか夢の中…
気が付いたら日付は変わっていました(((^_^;)




昨日の続きを…
本日は連休前の土曜日。
今年度 初めての土曜営業でした。
皆さん お正月でご馳走疲れをしてるかな…っと思いながらもたっぷりぱんをご用意。

朝からたくさんのお客様にご来店いただけて 最高な年の始まりとなりました。
ありがとうございました。


昨日の母のお誕生日。
お祝いは 皆が揃って夕飯が食べられる日に。

いつもは私が焼いていたBirthday Cake。
今年は娘が代わりに焼いてくれました。


母が好きなリンゴとくるみのパウンドケーキ。
誰の手も借りないで一人で焼けるようになった事が嬉しい。

息子は恒例の「お手伝い券」

母は何よりも2人からの贈り物が嬉しそうでした。

おばあちゃんでも「Happy Birthday to ーyou♪♪♪」の歌を歌ってもらえて幸せそうでした。


そんな忙しくも 楽しい1日の締めくくり。
眠さには勝てなかった事が少しばかり悔しい私です。


今日、明日は連休とさせていただきます。
よろしくお願い致します。