お兄ちゃんになるって…お姉ちゃんになるって…

今日は暖かい1日。 春を思わせる気温。
気が付けば 1月も間もなく終わります。


今日は穏やかな時間の流れる パン屋でした。
朝から ひとり…またひとり…っとご来店の1日でした。

色んな方がご来店下さり 色んな話を聞かせていただきました。



とびっきり可愛い常連さんのちびっこも来てくれて 思わず微笑んでしまいました(^ー^)

先日 まだ2歳と少しでお兄ちゃんになった彼。
おばあちゃんと手を繋いでご来店。
「これしか食べないのよ〜」っと。 嬉しいお言葉いただきました。
いつもおしゃれで可愛い彼。 ママと離れて少し淋しそうでしたが…
すっごくすっごく頑張ってました。
何だか泣けてきました(T^T)


我が家も娘と息子は2歳4ヶ月違い。
息子の出産の時に私と離れ 私が居ないと気付き 1時間おばあちゃんの腕の中で大泣きしてからは一度も「ママ」とは言わずに堪えていたらしい娘。


お兄ちゃんになるって お姉ちゃんになるって…
小さくても 色んな事を感じて 考えている。


私も頑張ろーっと お兄ちゃんになったRくんのふっくらした手を見て 思いました。

明日も頑張ります!!

よろしくお願い致します。