今日は何をサンドしようかなぁ…

今日は寒ーい(>_<)
昨日が暖かな1日だったので 体感温度は倍増ですね。

ご来店下さる皆さんも「寒〜い」と言いながらお店に入って来てくれました。

寒い中 ありがとうございました。



本日 この寒さでしたが…
サンドウィッチはお昼過ぎには完売とさせていただきました。
ありがとうございます。



毎日 サンドウィッチを作る時はパンと具材とにらめっこ。

今日は何をサンドしょうかなぁ…

バケットサンドは同じ生地でも 太さや長さによって全く違います。

そこがまた楽しめる秘訣。

作り手も楽しく美味しい物を作り お客様も喜んでもらうのが一番です。


明日もワクワク嬉しい気持ちになっていただけますように。



明日もよろしくお願い致します。