温かい気持ちに涙が出る…

本日は立春
日中は穏やかな陽射しが射し込み 温かい1日となりましたねっ。

おかげ様で 早い時間に完売とさせていただきました。


久しぶりに早く仕事を終える事が出来ました。

最近 忙しくさせていただき なかなか仕込みも終われない日々だったので こうしてブログも更新できでfbのコメントに返信も出来て ホッとしてます。

贅沢な事ですね…。


今日は忙しさを忘れてしまう嬉しい出来事がありました。

いつもご利用いただく常連さんがお母様とご姉妹とご来店。
とっても仲良しな素敵なご家族。
わざわざ遠くまで足を運んで下さり たっぷりのパンを楽しみながら選んで下さいました。

幾つになってもお母さんと娘さんが仲良しっていいですね(^ー^)

パンを袋に詰めるのを手伝って下さり 最後にそっと手渡して下さった贈り物。

開店4周年のお祝いにと贈って下さったお手製ピアス。


とっても素敵で本当に嬉しいー!!




優しさが嬉しくて…涙が出るのをこらえるのが必死でした。


嬉しいです。 本当に嬉しいです。


皆さんに温かい言葉をいただき 励ましていただけるからこそ 頑張れます。

本当にありがとうございます(T^T)

さて また明日から頑張ります!!


明日もよろしくお願い致します。