仕上げはこれ!!

今日は寒かったですね〜(((^_^;)
雪が舞うのが綺麗でしたが…寒いのは苦手…

寒さの中 ご来店 ありがとうございました。
おかげ様で今日も無事に終われます。



本日2月9日 肉の日(笑)

水泳に行く娘はひと足早い一人ご飯。
お肉も大好きな娘。

今晩ははチキンソテーと大好物のローストポテト&マッシュルーム。
寒い夜はやっぱり豚汁。

チキンソテーの決め手は店主が仕込んだトマトソース。
色んな野菜が入っていて Pain de Kのさまざまな商品に使われています。

今日も仕込んでくれてました。


このソースのおかげで 美味しい夕飯になります。

いつもありがとう(^ー^)

水泳から帰った息子の食べっぷりが楽しみです(笑)



明日も寒そうですが…よろしくお願い致します!!