ご迷惑おかけしました(>_<)

今日は色々ありまして お客様にご迷惑をたくさんかけてしまいました。
本当に申し訳ありません。


実は 息子が体調をくずし 緊急手術、入院する事になりました。

手術は無事に終わりましたし すぐに退院も出来るのですが…まだまだ心配な年齢。


出来る限り 側に居てあげたいと思います。


しばらく 皆様に迷惑 おかけしますが どうぞご理解下さい。


今日も主人や父、母にたくさん協力してもらいました。
娘は我満して頑張ってくれてます。
いつもいつもありがとう。



付き添いの私にパン屋さんが 生ハムサンドを差し入れてくれました(^ー^)

私も頑張ります。

明日は祭日の為 お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。