Kのロゴは優しさいっぱい

今日も朝から雨降り…寒さも増して底冷えする1日。

小雨が降る中でも…どしゃ降りでも ご来店下さった皆様 本当にありがとうございました。
おかげ様で 今日も1日 無事に終われます。


開店4周年の日から目に入ると嬉しい瞬間があります。


ご近所に暮らす常連さん。
とっても美しくて 心も本当に綺麗で私が尊敬する大好きなママ。
ぶらっとパンを買いに寄ってくれる。

そんな彼女からのサプライズ!!

4周年の日も「おめでとう!!」っと さらっと 扉を開けて 手渡してくれた心のこもった贈り物。

覚えていてくれた事。
そして その日に間に合うように 色んな事を考えて調べて 動いてくれた事。
本当にありがとう(T^T)


彼女の思いが本当に嬉しかったです。

あれから毎日 眺めるKのロゴ。

そして短くても心にグッときたメッセージ。

また頑張ろうっと思う今日この頃でした。



明日もよろしくお願い致します♪