MARCHE 蚤の市

今日は冬なのを忘れてしまう暖かな1日。 春がやって来たかと思う心地良さでした。

本日は誠に勝手ながら臨時休業をいただきありがとうございました。
おかげ様で 平日にしか出来ない事を行えました。


いつも通り買い出しに行くと偶然にも 湘南T-SITEで蚤の市が行われていました。
まるでフランスマルシェに来たようなお店がたくさん出ていました。
少しだけぶらっと立ち寄り…

アンティークレースやクロス、古着、お花、骨董品、そしてパン屋さん。
見ているだけでも楽しくて やっぱり蚤の市の雰囲気は好きです。





昔 イギリスやオーストラリアの蚤の市に行ってた頃を思い出しました。
「こんなものが売ってるのー」っと驚いた覚えがあります。


今日はパン屋さんが2店 出店していて すっごく素敵でした。
「いつかこんな風にお店を出したいなぁ〜」っと店主と思いました。


明日から また蚤の市出店を夢見て 頑張ります(^ー^)
明日もよろしくお願い致します。