息子 完全復活しました(^ー^)

今日も朝から暖かい1日となりましたねー(^ー^)
深夜も暖かく 起きるのが楽になって来ました。

本日も 皆様のご来店 心より感謝しております。
ありがとうございました。


息子が体調を崩し 入院をしてから今日でちょうど2週間が経ちました。
今日 再診で異常なし。
完全復活しましたー!!

色んな方にご心配 いただき あの日にご来店いただいた方が 今日も声をかけて下さいました。
本当にありがとうございました。


この2週間 心配な気持ちが大きい私でしたが…彼が色んな成長を見せてくれました。

人見知りで 苦しい事や大変な事から逃げる弱さを持つ彼ですが…この2週間 涙を流した事はなく 常に冷静に過ごしてました。


相手を思いやる気持ちを持ってくれた事。
おばあちゃんの荷物を黙ってもってあげた事。
弱音を吐かず 自分で歩いて学校まで歩くと言ってくれた事。
担当医に水泳の飛び込みをして良いですか? っと 自分で一番に聞いたこと。

まだまだ小さくて 幼いと思っていたけれど。
母は嬉しいです。

まだまだ 悩みは尽きなくて…負けない気持ちを持ってやって欲しいこともあるけれど…

本当に本当に 彼からたくさんの喜びをもらえた2週間でした。

色んな人に支えてもらった事を忘れずにまた楽しい毎日を過ごして欲しいです。

大好きなワンピースの力をありがとう(T^T)

皆さん ありがとうございました。


明日からもまた頑張ります(^ー^)
よろしくお願いします。