可愛すぎるー(^ー^)

今日は少しだけ肌寒い1日。
それでも街行く人は薄手の上着になり 背筋も伸びてる方が多くなり 春の訪れが見えて来てます。


今日はめちゃめちゃ 可愛い双子の小さなお客様のお話し。


Pain de Kではご自身でエコバックや当店のレジ袋を再利用してくださる方に ポイントカードをお作りさせていただいてます。

よくご利用下さるお子様のお嬢さんが ポイントカードを真似して 自分のカードを手作りして見せに来てくれましたー!!

Pain de Kにあるスタンプを双子のお姉ちゃんと弟くんで仲良く2つずつ押して 楽しんでくれました。


すっごく絵が上手で 発想も素晴らしいー!!

お店から出てママに「うれしーい(^ー^)」と笑顔。
本当に可愛い。

何だかほのぼのした瞬間。

忙しさで忘れてしまいがちな大切な瞬間を思い出しました。

私も嬉しかったー(^ー^)



明日も嬉しい事がありますように♪

よろしくお願い致します!!