一輪のミモザ

今朝も晴れた土曜日(^ー^)
窓の外には 開店前からお店の前に並んで下さるお客様が居て下さり 嬉しい気持ちがいっぱいでした。
こんな日が来るとは 夢にまで見ていた事が 現実になるなんて…
本当に嬉しいです。
ますます 頑張ろうっと思えるスタートでした。


今日も たくさんのお客様にご来店いただきました。
心より 感謝しております。


忙しい中にも 癒された瞬間。
近所の5歳の男の子がパパとご来店。
レジの前で差し出してくれた 一輪のミモザ
お庭に咲いているのを 摘んできてくれたようです。

イケメンの彼。
きっと 女の子にモテモテな少年になりますね(^-^)v


こんな触れ合いに出合えるのも パン屋だからかな…

そう思うと 幸せだなって思いました。




明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。