お兄ちゃん

今日も朝から暖かい(*^^*)
体も気持ちも 軽くなります。



今朝 春休みに入った小学1年生の男の子が一人で朝御飯のパンを買いに来てくれました。
International Schoolに通う彼が初めてPain de Kに来てくれたのはまだ3歳の時でした。
若くて素敵なママといっぱいのパンを買いに来てくれたのが懐かしい(T^T)



2年後かな…彼に弟が産まれて お兄ちゃんになった彼。
いつもママの荷物を持ってあげていたのを思い出します。

今日「赤ちゃんが産まれたよー!!」っと。
しばらく会ってなかった彼は何と2人の弟のお兄ちゃんになっていました。


まだ小さな身体で おつかいをして しっかりとママのサポートをしている。

そのたくましさに 胸が熱くなりました。




まだ7歳でもしっかり 男子です。


そんな彼が大好きなメロンパン。
今日はまだ焼き上がっていなかったのが心残りでした。

今度来たらメロンパンをご褒美にあげよう。


お兄ちゃん 頑張れ!!


私も頑張ります!!

明日もよろしくお願い致します。