リュスティックの名称

今日は午後から雨予報。
解っては居たけれど…頑張って作ってしまったパン。

雨でもたくさんの方にご来店いただけました。
本当にありがとうございます。



いつも人気な クルミとレーズンたっぷりのパン。
クルミ&レーズン」 ¥220+消費税



今日は久しぶりに私の口にも入りそうです(^ー^)


もっちりバケット生地に 溢れるほどのクルミとレーズン。
近頃 クルミの高騰にも負けず たっぷり 入れてます。


まだ店主が パン屋で働いて2年目の頃。
試作で作ってくれた リュスティック(クルミ&レーズン)が美味しくて 今でも覚えています。



あの時からリュスティックは私の一番好きなパンになりました。


Pain de Kのリュスティックの名称は 私が好きなパン生地に付けました。
(本来 一般的にリュスティックと呼ばれるパンを作るには 製法は別にあります。)



ハードパンがお好きな方 是非 おた