すご卒業おめでとうございます

本日は曇り空。
綺麗に装ったママとお洒落をした小学生。

今日は茅ヶ崎市内の小学校の卒業式。


何だか自分の事ではないのに 少し寂しささえ感じました。


娘の先輩や ご近所のお友達。
私の大好きな仲良しママのお子さん。

大きくなったなぁ…っと改めて成長を感じました。
旅立ち。 素敵な時間ですね。

今でも 涙腺ゆるむのに…来年は我慢出来るかな…。


卒業生の皆が 素敵な出逢いや環境に恵まれます様に。


ご卒業 おめでとうございます!!


ささやかなお祝い

明日は祝日ですが Pain de Kは通常営業とさせていたたきます。

よろしくお願い致します!!