クロワッサン

本日も晴れ(^ー^)
また1週間が始まりました!!
今週もよろしくお願い致します。


今日は何を投稿しようかな…っとかんがえていると 店主が隣でクロワッサンの仕込みをしていました。

Pain de Kのクロワッサンを召し上がった事はありますか?

見た目はシンプルで どこのパン屋さんでも焼かれているので 特別に目立たないパンですが 食べたらびっくり!!

全粒粉の含んだ生地にバターをしっかりと織り込み 幾重にも層が出来たクロワッサン。
ザックリしていて美味しいです♪


きっと一度 食べたら また食べたくなります。
朝8時には焼き上がってます。


是非 召し上がっていただきたいです。



明日もよろしくお願い致します。




クロワッサン ¥160+消費税




誠に勝手ながらか3 月31日(火)から4月2日(木)まで臨時休業とさせていたたきます。
よろしくお願い致します。