粒あんこ

今日は少し肌寒い1日でしたね。
お天気でもやっぱりまだ3月。
今夜も冷えそうです。


外は冷たい風が吹いていても 厨房はパン焼き釜の熱で暖かい。
更に 銅鍋で小豆をたいているので 更に暖かい(^ー^)


Pain de Kのあんパンのあんこは 北海道産小豆を使用しています。

ゆでこぼしたり 灰汁を取ったり 差し水をしたり…なかなか手間のかかる作業。

でもこれが人気の証。


あんパンにしか使用しませんが あっという間になくなり またまた仕込み。

嬉しい事ですね(*^^*)


今日もしっかりとした粒あんが出来上がりましたー(^ー^)


明日もあんパンが人気だろうなぁ…。


明日もよろしくお願い致します。



誠に勝手ながら3月31日(火)から4月2日(木)まで臨時休業とさせていたたきます。
よろしくお願い致します。