独楽ステージ

本日も晴れ◎
たくさんお客様にご来店いただきました♪
ありがとうございます。


今日は午後から息子の幼稚園の同窓会でした。
3年前 息子が自分自身に書いた手紙を幼稚園で預かってくれてました。
係の方々のおかげで 今日 タイムケース(タイムカプセル)開封の時期がやって来ました(^ー^)



3年経って…クラスの皆が大きく成長していてびっくり。
担任の先生の言葉が温かかった。

「皆はひとりじゃないからね。」

長い間 会ってなかった友達とでもすぐに楽しめる子供達。
皆で鬼ごっこやドロケイ 、色鬼。
そして久しぶりの 独楽対決。
独楽ステージに上がり勝負!!

大好きな親友と対決。


本当に楽しそうでした(^ー^)

小学生になって忙しい日々を過ごしていると忘れてしまいがちな 無邪気な遊び心。
生き生きしてました。

またこんな時間を過ごしたいなぁ…。


企画して下さった 皆さん、先生 本当にありがとうございました。



また明日も 頑張ります!!


誠に勝手ながら3月31日(火)、4月1日(水) 、4月2日(木)は臨時休業差とさせていただきます。

よろしくお願い致します。